メニュー
information
カテゴリー:information

年末年始のご案内

サンタマリアでは下記の期間を事務所休業日とさせて頂きます。

*年末年始    12月30日~1月3日

(面会は12/30~1月4日まで受け付けておりません)

*仕事始め    14日~

*面会受付    15日~

ご不便をお掛けいたしますが宜しくお願い申し上げます。

 

カテゴリー:information

面会再開のお知らせ

9月26日(月)から家族面会室での面会を再開致します。

~面会の方法~

日時:平日10時~12時及び13時~15時(面会時間は10分です。移動や消毒を考慮して予約枠は30分刻みで取らせて頂いております。予約時間に遅れてしまいますと面会できなくなってしまう可能性がございますのでお気をつけてお越し下さい。)

面会人数:室内のスペースから2名まででお願い致します。

予約受付:事前予約制(平日9時~17時)代表電話052-803-3611から申し込みをお願い致します。

カテゴリー:information 毎日のアルバム

銀杏の季節

秋が日々深まってきていますね。

デイルームでは秋色の銀杏が壁いっぱいに飾られていますよ。

妖精たちも佇ん で秋を楽しんでいます。

カテゴリー:information 毎日のアルバム

面会(LINEのみ)再開のお知らせ

R4年7月25日より面会を中止していましたが

8月22日よりLINEによるオンライン面会のみ再開しております。

中止前の通り電話予約の上、週2回までで対応させて頂いております。

ご迷惑をおかけ致しますがご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

カテゴリー:information

休業日のお知らせ🎐

サンタマリアでは聖母被昇天の祝日として

8月15日(月)を事務所及びデイケア、訪問リハビリの休業日

とさせていただきます。

ご不便をお掛け致しますがよろしくお願い申し上げます。

1 / 3123