メニュー
information

毎日のアルバム

当施設での毎日の様子をご紹介しています。

デイケアのミニ運動会

例年よりコンパクトな運動会でしたが、筒送りや風船送りを楽しみました。

中でも盛り上がったのは借り物競争‼

それぞれ花嫁なったり、河童になりきっておどけて見せてくれました。

パステル🖍

パステル教室が再開されました。色の名前も分かりやすくなって、パステルと絵手紙、両先生のコラボ作品をお手本に8名の方が参加されました。

 

カラオケを楽しみました🎤

本日はリハビリ室でカラオケを楽しみました。

感染対策を取りながら、少人数でのカラオケ。

曲名は皆さん大好きな「上を向いて歩こう」でした。

タンバリンで盛り上がっています♪

只今リハビリ中

利用者様と呼吸を合わせてリハビリしています。

華道教室🌸

コロナウイルス感染防止対策でお休みをいただいていた華道教室が、先生の指導の下、再開されました。皆様真剣に向き合っておられました。

 

もうすぐハロウィン🎃

ハロウィンのキャラクターたちのお出ましです。。

表情が何とも微笑ましいですね。。

 

壁いっぱいのコスモス畑

秋の訪れと共に、可憐なコスモスの切り絵に変わりました。楽しみながらの作業療法です。

 

面会の制限緩和のお知らせ

新型コロナウィルスの感染防止のため、しばらく面会を中止しておりましたが、愛知県でも感染者数が落ち着いてきておりますので、以下のように事前予約制で面会が出来るようになりました事をお知らせいたします。

・面会時間  月~金 10:00~11:30  13:00~16:00

土 10:00~12:00 (日、祝は面会を行っておりません)

・ご面会時間は利用者様お一人につき10分 ご面会できるのはお一人様に限ります。

今しばらくご協力をお願いいたします。

今後、緊急事態宣言が発令された場合やインフルエンザが流行した際には

ご面会を制限、中止させて頂くことになりますのでご了承下さい。

又、変更の場合はHP等にてお知らせ致します。

 

 

10月のカレンダー🐿

実りの秋です。

手作りの消しゴムスタンプでリンゴと葉をスタンピング🍎

リスも登場して♪小さい秋見つけた♬