情報更新:2022年05月14日
事務スタッフ
現在は 募集していません
勤務形態 | 常勤職員 ◇雇用期間6ヶ月間の契約。その後、両者合意のもと正職員の契約更新を行います。 ◇仕事の内容としては、電話応対、来客対応、レセプト業務(未経験でも可能)、 業者への支払等経理業務及び備品管理等です。 |
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応募資格 | 経理業務・電話対応(高卒の場合4年以上、短大卒は2年以上経験を有す) |
給与 | 経験を考慮し、当法人規定により支給。 |
選考 | 履歴書(自筆・写真付)を提出の上、面接選考・健康診断 |
勤務条件 | 勤務体制- 変形労働時間制 週労働時間38.5時間 勤務時間- 日勤・・・8:30~17:00(休憩60分) 月一回土曜日 午前勤務・・・8:30~12:30(休憩0分) 調整手当・・・10,000円 特別手当・・・15,000円 研究手当・・・ 5,000円(6ヶ月は0円) その他・・・扶養・住宅・時間外・通勤手当 |
休日休暇 | 4週7休(月一回土曜半日勤務)、日祝、年末年始5日、夏期休暇3日、宗教上の休日(8月15日、12月25日)、但し変形労働時間とする。 |
昇給 | 年1回 |
賞与 | 年2回(6月、12月)、但し初年度は採用月による。 |
退職金 | 当法人規定による。(在職3年以上) |
福利厚生 | 制服貸与、医療費還付制度、職員親睦会、レクリエーション行事あり。 |