メニュー
求人情報

事務スタッフ

現在は 募集していません

勤務形態 常勤職員
◇雇用期間6ヶ月間の契約。その後、両者合意のもと正職員の契約更新を行います。
◇仕事の内容としては、電話応対、来客対応、レセプト業務(未経験でも可能)、
 業者への支払等経理業務及び備品管理等です。
 
   
応募資格 経理業務・電話対応(高卒の場合4年以上、短大卒は2年以上経験を有す)
給与 経験を考慮し、当法人規定により支給。
選考 履歴書(自筆・写真付)を提出の上、面接選考・健康診断
勤務条件 勤務体制- 変形労働時間制 週労働時間38.5時間
勤務時間- 日勤・・・8:30~17:00(休憩60分)
      月一回土曜日 午前勤務・・・8:30~12:30(休憩0分)
調整手当・・・10,000円
特別手当・・・15,000円
研究手当・・・ 5,000円(6ヶ月は0円)
その他・・・扶養・住宅・時間外・通勤手当
休日休暇 4週7休(月一回土曜半日勤務)、日祝、年末年始5日、夏期休暇3日、宗教上の休日(8月15日、12月25日)、但し変形労働時間とする。
昇給 年1回
賞与 年2回(6月、12月)、但し初年度は採用月による。
退職金 当法人規定による。(在職3年以上)
福利厚生 制服貸与、医療費還付制度、職員親睦会、レクリエーション行事あり。